2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


インドネシア出張

kage

2013/02/16 (Sat)

かなーりご無沙汰になっていました。
元々まめではないのですが、、ずーーーっと気にしつつも久しぶりになってしまいました。
このままでは、1ヶ月に1度の更新になってしまう、、書きたい事はたくさんあるはずなのですが、、。

今回は2月頭に行ったインドネシア出張について、、。
またまたLaを置いて今度は初のまる4日会えない、、、という試みです。
Laよりも私が寂しかったなぁというのが実際のところ。
未婚のマミーは色々大変ですね。
でも、お留守番もきっと少しづつ慣れて?いかなければいけないのかなぁと思ったり。
とにかくLaにはたくましく強く育ってほしいものです。

今回の出張はバリから入って目的地はマカッサルというところ。
行きと帰りにバリに1泊なので、楽しみでもあったのですが、、、

とにかく暑かったです。出張先の方が色々アレンジしてくれて連れていってくれたのは、とっても
ありがたかったけど帰ってきてから疲労と温度差で疲れきってしまっていました。

IMG_3166_convert_20130216220704.jpg

でもバリのビーチはきれいだったー。

IMG_3178_convert_20130216221250.jpg

バリ伝統 ケチャダンス、、

IMG_3214_convert_20130216221422.jpg

マカッサルの民族衣装、、と聞いた気がした。

IMG_3229_convert_20130216221629.jpg

バリで泊まったホテルのプライベートビーチ。

帰った後のLaは照れて嬉しそうに笑うものの、それをごまかそうとしてたような、、、。
もう愛しくて愛しくてマミーがLにべったりでした。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

